他も試しましたがこのメーカーがお気に入りです。今まで液体のオリゴのおかげを使っていましたが、濃度?が濃いダブルサポートに変えてみようと思い、液体がなくなり次第使ってみます。職場には顆粒のスティックタイプが便利ですね。

下記の商品です♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

サポートオリゴのおかげダブルサポート 顆粒(6g*15コ入)【オリゴのおかげ

詳しくはこちら b y 楽 天

液体だと賞味期限を気にしなくてはならない為!この商品の方が重宝しているそうです。脱砂糖生活にはよいパートナーです。夜ヨーグルトにキウイとオリゴのおかげの組み合わせは最強です。近くのドラッグストアには液体しか売っておらず!持ち歩きも考え顆粒を探してました。甘さは強すぎず、ちょうどいいです。注文番号:ホットドリンクにいれて使ってます。薬ではないので効果はイマイチですが!他のオリゴ糖商品より安いので満足してます。いつも何を頼んでもすぐ来るので。家ではボトルを使っていますが、職場や海外出張の時、持ち運べて便利ですね。効果は継続しないとでないかな?カイテ◯オリゴより安いので、効果がすぐ出てくれたら嬉しいです。海外出張でもどこでも携帯できるのが良いですね〜職場に持っていってコーヒーに入れています。夜ヨーグルトにキウイフルーツとともに入れて!便秘解消を目指しています。こよりも安く購入できるのがうれしいです。ただ!発送が遅かったです。妊婦雑誌に妊婦の便秘で1番人気と紹介されていたので購入。ヨーグルトなどには溶けないのでお勧めできませんが、ドリンクや料理などには使いやすいと思います。母親の為に購入しました。自宅でリキッド!職場や出張には!このスティックタイプが便利でいいすね。家族用にはボトル!スティックタイプは職場に使っています。毎日使うトクホは3000円分まとめて送料無料、10倍ポイントで購入するとお得ですね。主にヨーグルトに混ぜてます。。オリゴ糖の中でも、親には1番合うようです。ヨーグルトに粉糖が付属しなくなってしばらく経ちますが、砂糖がないと食べれない夫のために探してました。まだ使ってませんが、期待を込めて☆5つで。どうせならオリゴ糖の粉糖がいいなと。なくなったら!10倍ポイントのときに補充するようにしています。お値段が少し高めですが!まあ許容内です。健康のt前お砂糖をやめてオリゴ糖にしました。老親の便秘解消を目指して、継続使用中。色々とエンゲル係数が高くなる昨今ですね。